何をされたら嬉しいの!?彼女を喜ばす言動〜キスハグ編〜

何をされたら嬉しいの!?彼女を喜ばす言動〜キスハグ編〜

(2)景色が綺麗な場所でキス

女性はロマンティックなシチュエーションに憧れる傾向にあります。
キスという大切な行為は、綺麗な景色の中でしたいという方も。

夕焼けが見える海辺や、夜景が見渡せる観覧車などの美しい景色をバックにキスをしてみては?
きっと彼女をうっとりさせることができるはずでしょう。

(3)感情が揺れ動くときのハグ

落ち込んでいるときに抱きしめられると、気持ちが和らぎますよね。
ハグはストレスを解消すると実証されているので、彼女がヘコんでいるときはギュッと抱きしめてあげましょう。

反対に、嬉しいことがあったら、感情が高まるままに抱き合うのも素敵です。
喜びを共有し、絆を一層強めることができますよ。

(4)別れ際のキスやハグ

デートの終盤、あっさりバイバイするのはなんだか味気ないもの。
名残惜しい気持ちを表現する手段として、キスやハグを贈ってみましょう。

あなたの気持ちが彼女に存分に伝わり、愛情を深められるでしょう。
とはいえ、人目につく場所は彼女に拒まれる原因になりますので、周囲には気をはらってくださいね。

愛する彼からのキスやハグなら、女性は喜んで受け入れてくれるはず。
さらに彼女を喜ばせたいなら、4つのポイントを押さえてみるといいでしょう。

キスやハグで彼女を笑顔にすれば、ますます仲のいいカップルになれるはず♡

(恋愛jp編集部)