何をされたら嬉しいの!?彼女を喜ばす言動〜LINE編〜

何をされたら嬉しいの!?彼女を喜ばす言動〜LINE編〜

(2)気遣うメッセージを送る

離れていると相手の状況がわからないからこそ、LINEで気遣いの言葉を入れましょう。
彼女の仕事が立て込んでいそうなら、「最近忙しそうだけど無理しないでね」「体調に気をつけてね」と添えるだけで、あなたの愛情が伝わるはず。

気遣う言葉を送り合うカップルは、安心できる優しい関係を築くことができ、長続きすることでしょう。

(3)彼女と同じスタンプを使う

彼女がよく使うスタンプや絵文字を使うことで、「ミラーリングの法則」が働きます。
「ミラーリングの法則」とは、鏡のように同じ行動をとる人を好きになってしまうというもの。

この法則が発動すれば、彼女はますますあなたのことが好きになるはずです。
まずはLINEを見返して、彼女がよく使う絵文字やスタンプをリサーチしてみてはいかがでしょうか?

(4)写真や動画を送る

彼女にとって、彼がどんな1日を過ごしたのかは気になるところ。
そのため、今日撮った写真や動画を彼女に送ることで喜ばれるはずです。

自分が撮ったものでなく、動画サイトで見つけた面白い映像でもOK。
「同じものを共有する」ということが、彼女を喜ばせるポイントなのです。

​LINEが原因ですれ違ったり、ケンカに発展するカップルも少なくありません。
ですがLINEは上手に活用すれば、絆を強めるコミュニケーションツールにもなるのです。

彼女が喜ぶさりげないメッセージを送って、会えない不安や寂しさを感じさせない工夫をしてみましょうね。

(恋愛jp編集部)