この感情久しぶり…♡妻が思わず「夫にキュンとする瞬間」4つ

この感情久しぶり…♡妻が思わず「夫にキュンとする瞬間」4つ

(2)料理を作ってくれたときにキュン

家事をやってくれたら嬉しい、という奥様の声も多く上がっています。
その中には、美味しい料理を作ってくれたときにキュンとした、という方も。

奥様に美味しいものを食べさせたい一心でレシピを探し、買い物をして料理をするという行動は、まさに優しさを感じさせますよね。
特別な日だけでなく、日頃から料理や家事を率先してできる男性は、自然と奥様をときめかせているのです。

(3)弱っているときの優しさにキュン

頼れる姿は男らしさを感じさせ、奥様をキュンとさせます。
とくに弱っているときの効果は絶大。

奥様の体調が悪いときに看病をしたり、仕事のミスで落ち込んでいたら優しく慰めましょう。
改めて、「一生この人と一緒にいたい」と奥様に感じてもらうことができますよ。

(4)不意打ちのプレゼントにキュン

ささやかなサプライズは、相手を感動させる効果があります。
そのため、なんでもない日に花を贈ったり、好物のスイーツをプレゼントしてみましょう。

手書きのメッセージカードを添えれば、奥様の喜びはひとしお。
王道のテクニックですが、だからこそ喜ばれるはずですよ。

相手をキュンとさせることで、奥様からもあなたをときめかせようと行動を起こしてくれるはず。
お互いに工夫を凝らすことで、マンネリ化した夫婦仲に変化が生じることでしょう。

今さら恥ずかしいなんて思わず、ときめく関係をもう一度築いてみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)