「スグ使い切っちゃうわ…」【カルディ】の最旬『絶品調味料』がスゴすぎた

「スグ使い切っちゃうわ…」【カルディ】の最旬『絶品調味料』がスゴすぎた

(2)万能うにソース


こちらもカルディでは役立ち度半端ない!と話題になっている人気の調味料、万能うにソースです。
その名の通りとにかく万能なのが特徴で、ローストビーフや豚しゃぶ、コロッケなどたくさんの料理に活用できます。

うにエキスと醤油をベースにして作られている和風ソースです。
和風ソースの味が好きな人にはぴったりの味になっています。

お肉にかければ、最近はやりの「うにく」の味がバッチリ楽しめますよ!

(3)旨辛もやしソース


こちらも万能的に使える調味料としてぜひ注目しておきたい逸品、旨辛もやしソースです。
もやしソースとなってはいますが、実際のところはもやし以外にもめちゃくちゃ使えます!

他の万能調味料に負けないくらい便利度が限界突破しているので、注目度はめちゃくちゃ高いです。
少しピリ辛な味付けをしたいときにはぴったり。

化学調味料、保存料、着色料不使用なので、安心して使えるのも嬉しいところです。

カルディで話題になっている万能調味料は、絶品かつ高い活躍度がとにかく魅力的なポイントです。
どれも一度は試す価値ありのものばかりなので、味付けのバリエーションを増やすためにもぜひチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではyukichi_rakuraku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月6日現在