「コレ間違いない…」マニアがリピ即決の【コストコ】優秀ワイン&ドリンク

「コレ間違いない…」マニアがリピ即決の【コストコ】優秀ワイン&ドリンク

(2)ミックスフルーツラッシー


こちらもコストコでは人気抜群のドリンクの一つ、牧家のミックスフルーツラッシー。
使われている原材料には、農薬・化学肥料などが一切使っていないというこだわりぶりです。

安心して飲めるのは嬉しいですね。
ミックスフルーツの味が豊かに感じられるので、フルーツの味が好きな人ならとくに気に入ることは間違いなし。

飲むフルーツヨーグルトのような味で、朝食などにはぴったりです。
ほどよい甘さもリピしたくなる魅力ポイントの一つです。

(3)グァバミックススムージー


こちらもコストコで人気のドリンク、グァバミックススムージー。
ビタミンをたっぷりとれるドリンクが欲しいときは、とくに注目しておきたい優秀ドリンクです。

2本セットでお得にゲットできるので、コスパのよさも魅力的ですね。
グァバミックスなので、グァバ以外にもりんごやマンゴスチンなども入っています。

香料や着色料などは使われていないので、素材の味を堪能できるのも嬉しいですね。

コストコで人気のワインやドリンクは、どれも贅沢感たっぷりでおいしいのが魅力的です。
まさにリピは間違いなしの優秀商品といえるでしょう。

コストコに出かけたときはぜひゲットして、おうちのドリンク&ワインを充実させていきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様、apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月6日現在