「素通りしていたのを後悔…」【業スーの100円台スイーツ】が美味しすぎっ

「素通りしていたのを後悔…」【業スーの100円台スイーツ】が美味しすぎっ

(2)ビターチョコレート


こちらも業務スーパーでは人気のお買い得スイーツ、ドイツ産のビターチョコレートです。
100円台で買える安さなのにもかかわらず、しっかり厚みがあって大変おいしい味わいに仕上がっています。

シンプルな板チョコですが、カカオの味を堪能できるチョコを食べたいときにはぴったり。
この価格にもかかわらず本格的な味なので、ビターチョコ好きさんにとってはまさにリピ決定案件です!

甘すぎないお菓子が欲しいときにももってこいですね。

(3)ハニーミックスナッツ


こちらはおつまみにもおやつにもぴったりの逸品、業務スーパーのハニーミックスナッツです。
まさに手が止まらないおいしさなので、積極的にリピしたくなることは間違いなしでしょう。

ほどよく感じられる甘さが嬉しいポイントで、パクパク食べちゃいますね。
バランスのとれた甘味と塩気の組み合わせと、カリカリな食感が魅力的なポイントです。

業務スーパーで人気たっぷりのスイーツは、100円台という安さのものも意外と多いもの。
おやつやおつまみにぴったりの逸品ばかりなので、これは見逃せませんね。

癖になること間違いなしなので、ぜひゲットしてみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様、tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月6日現在