【無印の1人前グルメ】が進化中…!売切れ前に買いたい『オススメ』はコレ

【無印の1人前グルメ】が進化中…!売切れ前に買いたい『オススメ』はコレ

(2)バターチキンカレー


こちらも無印では人気のグルメの一つ、バターチキンカレーです。
素材の味を生かした絶品カレーなので、トマトの風味がしっかり感じられるのがポイント。

一人前食材としてパパッと用意できるので、おうちにストックしておくと役立ちますね。
このバターチキンカレーはムジラーさんも積極的にリピしている商品なので、人気度も高いです!

最近は味がリニューアルされて、さらにおいしさがUPしたようですよ。

(3)素材を生かしたパスタソース 紅ずわい蟹のトマトソース


こちらもお手軽さが人気の、素材を生かしたパスタソース 紅ずわい蟹のトマトソース。
一人前なので、一人暮らしの人にはまさにもってこいの食材になるでしょう。

これはおいしい……と気に入る人が多く、SNSでも頻繫に話題になっています。
ちなみにこのパスタソースを使ったオムライスのレシピが、無印のアプリで紹介されていますよ。

料理好きなら、ぜひチャレンジしてみたいですね!

無印で話題になっている一人前グルメは、積極的に買いたくなる絶品商品ばかり。
まさにクセになるおいしさと便利さなので、ぜひ見つけてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkh_muji様、mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月6日現在