「SNSで話題沸騰中…!」【セブン】皆がオススメする売切れ必至スイーツ

「SNSで話題沸騰中…!」【セブン】皆がオススメする売切れ必至スイーツ

(2)シュー・ア・ラ・クレーム


こちらもセブンで話題を集めまくりの人気スイーツ、シュー・ア・ラ・クレームです。
おいしいスイーツはどれだろう……と迷ったら、とにかくこれを買っておけば間違いなし!というくらいの絶品スイーツ。

カスタードの甘さと濃厚さ、そしてとろとろ具合が魅力的で、何個も食べたくなるおいしさです。
しっとりふわふわのシュー生地にもドはまりしてしまうはず。

比較的小さいサイズなので、気軽に食べられるのも注目ポイントですね。

(3)宇治抹茶あんみつ


こちらもセブンで話題沸騰中の人気スイーツ、宇治抹茶あんみつです。
本格的な抹茶の味わいで、和スイーツ好きや抹茶好きにはとにかくたまらないもの。

抹茶ゼリー、白玉、粒あん、さくらんぼ、みかん、パインなど、構成もかなり豪華です。
甘いもの好きの心をバッチリ刺激してくれるので、何度でも食べたくなりますよ。

ひんやりしているからこそ、ほどよくさわやかさを感じられるのも魅力です。

セブンで買える大人気スイーツは、SNSでも話題なので、まさにみんなが注目する味です。
スイーツ好きならドハマり必至のクオリティなので、気になったスイーツはぜひ今日のデザートに選んでみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmaaaa_sweets様、ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月6日現在