これ知ってる?【カルディ】オリジナルの「カップ麺&ラーメン」が旨すぎる

これ知ってる?【カルディ】オリジナルの「カップ麺&ラーメン」が旨すぎる

(2)カルディオリジナル トリュフらぁめん


カルディオリジナルのトリュフらぁめんは、自宅でトリュフの味が楽しめる美味しいラーメンです。
白トリュフオイルで仕上げるトリュフらぁめんは、合鴨パストラミを合わせるなど、さまざまなアレンジでさらにおいしくなります。

158円ととってもお得にトリュフを味わえるのは嬉しいですね。
思わずリピートしたくなる人も多い商品なので、見かけたらゲットしてみてはいかがでしょうか。

(3)カルディオリジナル 四川風麻辣あえ麺


カルディオリジナルの四川風麻辣あえ麺は、思った以上の辛さに驚く人が多い麻より辣が強めの商品です。
199円で美味しいけど辛いラーメンが味わえるなら一度は試してみたいという人も多いはず。

とにかく辛いので、辛いもの好きにはおすすめしたい一品と言えるでしょう。

カルディのラーメンはどれも魅力的なものばかりですね。
これ知ってる?【カルディ】オリジナルの「カップ麺&ラーメン」を参考に、自宅で美味しいラーメンを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーlovekaldi@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月6日現在