「人気のアレが1個約74円…?!」コストコで買える【スイーツ】が凄い

「人気のアレが1個約74円…?!」コストコで買える【スイーツ】が凄い

(2)ミニクロドット


小さめサイズで食べやすいドーナツ、ミニクロドットです。
口当たりの軽いクロワッサン生地で、「パクパク食べられる」と大人気の商品。

トッピングとして砂糖やチョコをたっぷり使っているので、甘いもの好きにはたまらない一品です。
シュガー・ホワイト・ココアの3種類が入っているため、複数のテイストを楽しめる点も大きなメリット。

容量は16個入りで、価格は998円(税込)です。

(3)プロフィットロールデザート


チョコレートムースの上にたくさんのプチシューがのっている、プロフィットロールデザートです。
上部にはチョコレートソースとキャラメルソース、ホワイトチョコレートが惜しげもなくトッピングされています。

ミルキーなクリームが入ったプチシューと、濃厚なチョコレートムースがマッチした、非常に贅沢な商品です。
容量は約950g前後で、価格は998円とこちらもコスパ◎でした。

コストコのスイーツは、甘党の人にうってつけな商品ばかりです。
大容量のスイーツを心ゆくまで堪能したいなら、一見の価値アリ!

リーズナブルかつ美味しく楽しみたい人は、ぜひ検討してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@tastytime2019様、@mama_normallife様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月6日現在