なんでそんなモテる?!女性受け抜群の「モテ男子」のマル秘テクVol.3

なんでそんなモテる?!女性受け抜群の「モテ男子」のマル秘テクVol.3

(2)小物にお金をかける


全身を高級ブランドで統一している男性より、シンプルなファストファッションとブランド小物を組み合わせたコーディネートの方が、女性受けはよくなります。

「身なりにお金をかける人=浪費家」というイメージが強く、同じくファッションにこだわりのある女性にしか評価されないこともしばしば。
靴や時計・ベルトなどはよく女性がチェックしているアイテムなので、こういった小物類でセンスを見せましょう。

(3)あえてスーツ姿で会う


仕事着のイメージが強いスーツですが、実は「男性の魅力を最大限に活かす服装」だと言われるくらい女性に人気があるんです。

とくに、いつも私服でしか会わない男性のスーツ姿は、いつもの5割増しでカッコよく見えることも。
仕事帰りにディナーデートの予定がある日は、あえてスーツのまま参加すると乙女心を刺激できますよ。

(4)女性の変化に気づく

6
女性の変化に敏感な男性も根強い人気があります。
「今日雰囲気違うね?」「髪切ったよね、似合うよ」という一言は、オシャレを頑張る女性にとってなにより嬉しいもの。

またこまめに反応してあげることで、女性側は「わたしのことを見てくれてる」と感じます。
こまめな声かけが恋の発展につながることもあるので、女性の変化は見逃さないように!

モテ男子には、女性が嬉しいと思う行動を自然にとれる人が多いようです。
男らしさと優しさを武器に、意中の女性のハートをGETしたいですね。

(恋愛jp編集部)