(2)台湾果茶


コストコに登場した台湾果茶は、台湾の「水果茶」というドリンクをイメージしたフルーツティーです。
ジャスミンティーをベースに果汁がブレンドされています。

味は爽やかな「台湾レモン」とフルーツジュースのような「クイーンビクトリアパイナップル」の2種類です。
人工甘味料や着色料、保存料不使用なので安心ですよ。

パッケージも可愛いので、リラックスタイムのドリンクにいかがでしょうか。

(3)美酢


美容と健康にいいといわれるお酢。
美酢は果汁をそのまま発酵しているので、フルーティーで飲みやすいです。

たくさんのフレーバーがあってどの味も美味しいですが、最近は新フレーバー「みかん」が登場。
コストコでは3種セットで売っていますが、みかんも入っているので気になる人はぜひ試してみてください。

水や炭酸水、牛乳などお好きなもので割って、毎日お酢習慣を続けてみてはいかがでしょうか。

コストコマニアも絶賛の3品をご紹介しました。
最初のハニーベアはコストコマニアに人気の商品で、可愛いだけじゃないところがポイントです。

コストコに行ったときは、ぜひ探してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在