お弁当にも小腹にも!【業スー】の「マニア推しグルメ」がめちゃウマ!

お弁当にも小腹にも!【業スー】の「マニア推しグルメ」がめちゃウマ!

(2)チキンナゲット


こちらのチキンナゲットは、500gも入って321円(税込)とかなりの激安です。
やわらかい鶏肉をサクッとした衣で包んで揚げていますので、お弁当や小腹が空いたときのおやつになりますよ。

レンジでチンするだけの簡単調理なので、冷凍庫にあると便利なグルメです。

(3)ミニウインナードック


ウインナーに串を刺して、油で揚げてある「ミニウインナードック」。
レンジでチンするだけで食べられますが、家庭でも油で揚げるカリッとして美味しくいただけます。

小さいので、おやつやお弁当のおかずにちょうどいいサイズです。
安心の国内製造なので、気になる方はぜひ試してみてください。

業スーのマニアも推すグルメを3つご紹介しました。
小腹が空いた……というとき、業スーの冷凍食品があれば手間なく調理して食べられます。

お弁当のおかずにもなりますので、ぜひ食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@gyomusuper_love様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在