これ、業スーなんです…!今、話題の「調味料」とは一体?

これ、業スーなんです…!今、話題の「調味料」とは一体?

(2)プルコギのタレ


こちらは大容量のプルコギのタレです。
本場韓国産のプルコギのタレが840g入りの大容量で429円(税込)なので、かなり安いですよね。

しょうゆをベースにりんごなどの4種の果実とたまねぎやにんにくを加えた甘めのタレです。
お肉や野菜を漬け込んで炒めるだけで簡単にプルコギが作れますよ。

(3)ゆずポン酢


焼き魚や蒸し野菜などには、さっぱりしたゆずポン酢を使う機会が多いですよね。
こちらは1092gの大容量なのに、200円もしない高コスパ商品!

安くても国内自社関連工場製造なので安心です。
これだけ大容量なら、さまざまな料理にどんどん使えますね。

業スーのバーベキューソースはナゲット他、さまざまな肉料理に大活躍!
プルコギのタレやゆずポン酢は大容量なのでコスパが高く、気軽に使えます。

気になる調味料があれば、ぜひ業スーで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@gyomusuper_love様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在