話題沸騰?!【業スー】の「冷凍スイーツ」が今、アツいんです!

話題沸騰?!【業スー】の「冷凍スイーツ」が今、アツいんです!

(2)レモンチーズケーキ


こちらはイタリア直輸入のデザート「レモンチーズケーキ」。
レモンソース、リコッタチーズケーキ、ビスケットの3層になっている豪華なスイーツです。

リコッタチーズケーキはあっさりしていて、爽やかなレモンソースとの相性抜群!
まだ食べたことがない人は、ぜひ試してみてくださいね。

(3)シューアイス


20円シューアイスとして話題になっているのがこちら!
子どもでも買いやすいくらいの手頃なお値段が嬉しいです。

シューアイスはスプーンもいらないので気軽に食べられますよね。
バニラ、チョコ、抹茶、ストロベリーの4種類がありますので、まとめ買いしておいてはいかがでしょうか。

業スーの冷凍スイーツを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
どれもお手頃な値段なので、いつでも食べられるように買い置きしておきたいですね。

業スーに行ったときは、冷凍スイーツをチェックしてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ayu_repo様、@gyomusuper_love様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在