「食べ盛りも大満足!」業スーで買える【冷凍食品】がめちゃウマ案件

「食べ盛りも大満足!」業スーで買える【冷凍食品】がめちゃウマ案件

(2)冷凍エビピラフ


休日のお昼ご飯を簡単に済ませたいとき、冷凍庫にあると便利なのがエビピラフ。
こちらは200g入りで99円(税込)なので、一人で昼食を食べるときに便利なサイズです。

量は1人前ですが、100円以下で買えるなんてかなり安くて嬉しいですね。
安いといっても国産米使用で、プリプリしたエビも入っています。

冷凍庫にストックしておくと安心ですよ。

(3)チーズフィンガー


スペイン直輸入の「チーズフィンガー」は、揚げ調理済みなのでトースターで加熱するだけで手軽に食べられます。
サクサクの衣の中にはトロッとしたスペイン産のプロセスチーズが入っているので、夕食やお弁当のおかず、おつまみなど、さまざまな使い道があって便利です。

6個食べると牛乳(200ml)1本分のカルシウムが摂取できるので、お子さんのおやつにもいかがでしょうか。

業スーで買えるめちゃウマ冷凍食品をご紹介しました。
食べ盛りのお子さんがいる家庭は、「お腹すいた」とアピールされたときにすぐ準備できる冷凍食品が役立ちますよね。

業スーで見つけたら、ぜひ買ってみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在