「大家族でも安心です!」【業スー】お味最高な「大容量グルメ」3つ

「大家族でも安心です!」【業スー】お味最高な「大容量グルメ」3つ

(2)ペッパーウインナー


こちらは国産鶏肉を使用したウインナーです。
粗挽き黒こしょうを使ったスパイシーな味なので、おつまみにも。

軽くボイルしてからフライバンで焼くとパリッと仕上がり、より美味しく仕上がりますよ。
400gの大容量で213円(税込)という高コスパなので、ぜひ試してみてください。

(3)やまいも焼


業スーの冷凍食品「やまいも焼」は、やまいもをベースにしているので、ふわとろ食感が楽しめます。
キャベツやねぎがたっぷり入っていて美味しいですよ。

ミニサイズですが、10個入って税抜き248円なので、1枚あたり30円もしません。
大容量なうえに安いので、おつまみやお子さんのおやつにもいかがでしょうか。

業スーは、大容量でも安くて美味しいグルメが多いので主婦の味方といえますね。
量がたっぷり入っていたら、夕食のおかずだけでなく、おやつやおつまみにも気軽に食べられて便利です。

気になる大容量グルメがあれば、ぜひ業スーで購入してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@gyousu_kirin様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在