イイ一日は朝食から!【コストコ】でぜひ買いたい「朝食」グルメ

イイ一日は朝食から!【コストコ】でぜひ買いたい「朝食」グルメ

(2)フルグラ


玄米やオーツ麦などを合わせたグラノーラに、ドライフルーツをプラスした商品。
カルビーの「フルグラ」は、一般のスーパーでも見かけますがコストコがお得です。

食物繊維や鉄分も豊富で、牛乳やヨーグルトを混ぜるとさらに美味しくなります。
チャックが付いているから保存にも便利で、忙しい朝にピッタリです。

(3)マスカルポーネロール


マスカルポーネチーズを使用した36個入りのパン。
ブルターニュ産発酵バターを使用しているので、バターの香りとチーズの香りを楽しめます。

ふわふわとした食感でほんのり甘く、そのままでも美味しい!
他にも、トーストしたり、ジャムやバターをプラスしたり、サンドイッチにしたりなど、アレンジも楽しめますよ。

(4)ハーシーチョコビッツ


ケロッグの「ハーシーチョコビッツ」ミルキークリーム味が、180g×6パック入りの商品。
濃厚なココア風味のクランチにミルククリームが入ったシリアルです。

牛乳をかけてもカリッとした食感が続くので、食べ応えアリ!
そのままお菓子としても美味しいので、朝食だけではなく色々な食べ方が楽しめます。

どれも美味しくてコスパ最高の商品ばかり!
しっかり朝食を楽しみたい人も、手軽にサッと食べたい人にもピッタリです。

【コストコ】の「朝食」グルメ、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様、costco.food.sweets様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在