業スーさんいいんですか?!「300円以下」で買えちゃう絶品グルメ

業スーさんいいんですか?!「300円以下」で買えちゃう絶品グルメ

(2)ほくほくかぼちゃコロッケ


自家製生パン粉と北海道産じゃがいもを使用した、国内製造の商品。
かぼちゃの甘さを生かした冷凍のコロッケです。

調理方法は、凍ったままたっぷりの油で揚げるだけの簡単調理。
コロッケが十分に隠れる量の油で揚げれば、ひっくり返さなくてもOKです。

外はサクサクで中はホクホク、そしてかぼちゃの甘さを楽しめるシンプルなコロッケ。
夕食メニューとしてはもちろん、お弁当のおかずやパンに挟んでも美味しいですよ。

(3)豚焼肉たれ漬け


国内加工された味付け済みの豚肉を冷凍した商品。
味付け済みだから下ごしらえも不要で、ストックしておけば忙しい日にササっと料理に使えます。

調理方法は、解凍してフライパンで焼くだけの簡単調理。
野菜をプラスすれば、夕食の主役として簡単に一品が作れます。

また、玉ねぎやニンニクの芽を加えて豚丼にしても美味しい!
そのまま焼くだけでもOKだし、色々な料理にもアレンジ可能な万能食材です。

コスパ最高で美味しい、そして簡単調理と嬉しいことばかりが詰まった商品を紹介しました。
冷凍だから、ストックしておけば忙しい日の救世主にもなってくれます。

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_love様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在