おやつにコレ食べたい!【業スー】でGET出来る美味過ぎスイーツ

おやつにコレ食べたい!【業スー】でGET出来る美味過ぎスイーツ

(2)スイスロールケーキ


イタリア直輸入の商品で、おやつにはもちろん手土産にも最適な商品です。
中にはチョコクリームがはさんであり、周りはチョココーティングしてあります。

洋酒がふんわり香り、大人なロールケーキ。
ボリュームもあり食べ応えもバッチリ、ティータイムを贅沢に彩ってくれるスイーツです。

(3)パンケーキ


全粒粉を使用したミニサイズの冷凍パンケーキ。
調理方法は、自然解凍か電子レンジでラップをかけずに温めるだけでOK。

パンケーキの間にメイプルクリームがはさまれているから、そのままで十分美味しいです。
ホイップクリームやアイス、フルーツをトッピングすれば、カフェ風パンケーキを自宅で楽しめますよ。

(4)ストロープワッフル


サクサク食感のワッフルでキャラメルシロップをサンドした、オランダの伝統的なお菓子。
温めると中のシロップがとろとろになるので、ホットドリンクのカップに蓋をするように置いて食べます。

もちろん、トースターで温めてもOK。
キャラメルの甘みとシロップのとろとろ食感、そしてほんのりシナモンの香りを加えたオシャレスイーツです。

自宅でお店のようなリッチなスイーツを味わえるなんて幸せですよね。
美味しさはもちろん、価格もお財布にやさしいものばかり!

ティータイムを楽しくしてくれる美味しいスイーツ、【業スー】でGETしてみて!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様、gyousu_kirin様、hotto.nichijyou様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在