この食感たまりません!【セブン・ローソン】の「パンケーキ」

この食感たまりません!【セブン・ローソン】の「パンケーキ」

(2)セブン「桜もち風パンケーキ」


淡いピンク色の生地が可愛くて春らしいスイーツ。
しっとりとしたモチモチ生地の中には、さくら餡とホイップクリームが入っています。

さくら餡には桜葉が入っていて、甘じょっぱい桜もちの風味を感じられる餡。
ホイップクリームとの相性も抜群で、和菓子好きも洋菓子好きも楽しめるパンケーキです。

(3)ローソン「ブリュレパンケーキ」


ボリュームのあるパンケーキを2枚重ねて、ブリュレクリームをはさんだスイーツ。
表面にはカラメルがトッピングしてあり、パリッとした香ばしい味わいになっています。

底面にはザラメが敷いてあるので、シャリシャリとした食感がアクセントに!
食感も美味しさも楽しめる、お店のような本格的なスイーツです。

(4)ローソン「3種のバター華ふわケーキ」


ふんわりとした厚みのあるパンケーキと3種のバターが楽しめるスイーツ。
生地は、はちみつ入りのバター生地で、ふんわりとしたやわらかい食感が楽しめます。

中にはとろりとした焦がしバターソース、そしてトッピングにバタークリーム。
バターを存分に味わえる、バター好きにはたまらない贅沢なスイーツです。

色々な種類の「パンケーキ」を紹介しました。
どれも美味しくてカフェのような本格的なものばかり!

好みの「パンケーキ」を買って、ティータイムを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様、hotto.nichijyou様、ice_sweets_miko様、sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在