君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜会話編〜

君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜会話編〜

(2)会話中のボディタッチが多い

あざと系女性は、会話中にさりげなく相手の男性にボディタッチしていきます。
相手を呼び止めるときは肩をトントンとしてドキッとさせますし、リアクションのときに軽く相手の男性に触れることも多いです。

さりげなくだったとしても、男性は女性からボディタッチされればキュンとするもの。
そんなドキドキ要素が会話中に多いからこそ、男性はついあざと系女性に夢中になってしまうのです。

(3)特別感をアピールする

あざと系女性は、会話中に相手の男性を意識しているような「におわせ的発言」をします。
とくに多いのは、特別感のアピールでしょう。

「私、ここまで親しく話せるの〇〇君しかいないから」「一緒にいると一番落ち着く」など、ときには大胆な発言をすることも。
そんな発言をされれば、男性ならついドキッとしてしまいますね。

(4)たまに他の男性の存在をちらつかせる

あざと系女性は、会話中に親しい相手の男性をさりげなく嫉妬させることも忘れません。
他に親しい男性がいることをちらつかせることで、あえて男性を妬かせるんです。

そんなふうに翻弄されれば、嫉妬が影響してより意識してしまいますね。

気になる男性を振り向かせるなら、ときにはあざと系女性の会話テクニックも重要なもの。
あざと系女性の特徴をチェックして、ぜひアプローチに活かしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)