ハズレなし!コストコの1度は飲んでほしい「美味すぎドリンク」って!?

ハズレなし!コストコの1度は飲んでほしい「美味すぎドリンク」って!?

(2)牧家 バナナラッシー


こちらもコストコでは人気のドリンクとして知られる逸品、牧家のバナナラッシーです。
758円のお値段でたっぷり入っているので、ドリンクのストックとして購入するのにはもってこい!

朝食にもぴったりの味なので、朝からほどよくさっぱり感を味わえます。
バナナの味がいい感じに味わえるのもポイントです。

牧家のラッシーは他にも人気の味がたっぷりあるので、ぜひいろいろ試してみてください。

(3)グァバミックススムージー


こちらもコストコで買えるドリンクとしては注目の逸品、グァバミックススムージーです。
ビタミンあふれるドリンクをゲットしたいなら必見の商品ともいえるでしょう。

2本セットで、一気にたくさん買えるのも嬉しいところです。
グァバだけでなく、りんごやマンゴスチン、ドラゴンフルーツの果実などが入っているのもポイントですね。

また、着色料や香料、甘味料などが一切使われていないので、素材の味をたっぷり味わえてヘルシーなのも魅力的です。

コストコの大人気ドリンクは、朝食やデザートなどにぴったりの美味ドリンクばかり。
買って後悔なしの優れものぞろいなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様、mama_normallife様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在