名品揃い!【コストコ】マニアも脱帽な「スイーツ」が最高すぎる…

名品揃い!【コストコ】マニアも脱帽な「スイーツ」が最高すぎる…

(2)カヌレ


こちらもコストコで最近人気を集めている絶品スイーツ、フランス産のカヌレです。
本格的なカヌレがコストコだと大変お安くゲットできるので、このお買い得感はたまりませんね。

トースターなどで温めて食べると、表面のカリカリ感と中のもちもち感を一緒に味わえます。
リキュールの味も堪能できるので、まさに大人のティータイムにもってこいのおしゃれスイーツです。

(3)牧家 クリームチーズケーキ


こちらはコストコで人気の牧家の牛乳プリンシリーズの、クリームチーズケーキ味です。
ソースをかけて食べますが、ソースにはラム酒が入っていて大人の雰囲気あふれるお味。

ソースとチーズの味が混ざると絶妙なおいしさで、甘すぎないところもクセになるポイントです。
期間限定のフレーバーなので、気になったら早いうちにゲットしておきたいですね。

とくに大人の味が好きな方なら、一度は食べておきたい絶品スイーツに仕上がっています。

コストコで話題になっている絶品スイーツは、コストコマニアさんも脱帽するレベルです。
注目度の高さはまさにピカイチなので、おいしい新作スイーツをチェックするならぜひ見ておいてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在