飲んべえさん要チェック!業スーで買える「酒の肴」で宅飲みしよ!

飲んべえさん要チェック!業スーで買える「酒の肴」で宅飲みしよ!

(2)京風だし巻


こちらも業務スーパーではおつまみやおかずとして人気の逸品、京風だし巻です。
国産の卵を使っており、さらには保存料や防腐剤の使用もないので、かなり安心して食べられますね。

そのまま食べても問題ないですし、レンジで温めてから食べるのにも向いています。
ダシがちょうどよくきいていて、クセのないおいしさが嬉しいところ。

まさに万人受けするおいしい玉子焼きの味なので、おつまみやおかず用として買っておいて損はなしですね!

(3)焼き鳥 ぼんじり串


こちらも業務スーパーでは人気のおつまみ商品の一つ、焼き鳥のぼんじり串です。
10本も入っていてお安いので、コスパのよさも注目ポイントの一つですね。

前々からSNSではよく話題になっていた商品なので、すでに気になっていた人も多いのでは?
お肉のジューシー感がとにかくたまらず、コスパよくゲットできるのが信じられないほど。

まさにお酒の肴にはぴったりの逸品です!

業務スーパーで買える人気商品は、どれもおかずやおつまみにもってこいのものばかり。
それでいてコスパのよさも魅力的なので、気になったものはどんどんゲットしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在