全部揃えたらあんみつの完成!業スーの「和グルメ」1つにしたら最強説

全部揃えたらあんみつの完成!業スーの「和グルメ」1つにしたら最強説

(2)ぷち大福


こちらも業務スーパーでは人気の高い和スイーツの一つ、ぷち大福です。
そのままお茶うけにできるお手軽スイーツでもあるので、おうちにストックしておけば役立つことは間違いなしでしょう。

一口サイズで食べやすいのも嬉しいところ。
もちもちでやわらかい大福の食感がポイントで、夢中になってしまいますね。

アイスやパフェのトッピング用としても最適です!

(3)抹茶アイス


こちらも業務スーパーの和スイーツの中ではぜひ注目しておきたい逸品、大容量の抹茶アイスです。
2L入っていてたくさん食べられるので、ストック用としてはぴったりですね。

甘さはありつつも、意外とさっぱりとした口当たりなので、濃すぎる抹茶が苦手な人でもおいしく食べられます。
家族全員で消費する容量としてもぴったりなので、おうちであんみつ作りなどを楽しむときにも最適ですね。

業務スーパーで買える人気の和スイーツは、和パフェやあんみつ作りにもぴったりのものばかりです。
おうち時間が増えた今だからこそ、家族であんみつ作りを楽しむのも素敵ですね。

ぜひコスパよく人気スイーツをゲットして、お手軽でおいしいあんみつを作ってみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_love様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在