スリコさん待ってました!待望の「新作コスメ」が超最高なんです!

スリコさん待ってました!待望の「新作コスメ」が超最高なんです!

(2)and u アイシャドウ


こちらもスリコでは人気の単色アイシャドウです。
品切れになる商品も多いので、ほしい色にはぜひ目を光らせておきたいですね。

同じく単色のアイシャドウも発色のよさには定評があり、使いやすさは抜群。
どれも330円でゲットできるので、コスパのよさも嬉しい限りですね。

ついたくさんの色をコレクションしてしまう……というくらいハマってしまう人も多いようです。

(3)メイクブラシ5本セット


こちらもスリコでは大注目の神コスパコスメ、メイクブラシの5本セットです。
頻繁に交換したいメイクブラシだからこそ、お安くゲットできるのは嬉しいところ。

大人女子らしく落ち着いたくすみカラーが非常に魅力的なので、見た目の可愛さだけで魅力を感じてしまう人も多いはず。
ブラシ部分の肌触りのよさも、クオリティの高さを感じるポイントです。

メイク初心者さんでも扱いやすさを感じられること間違いなし!

スリコで買えるコスメは、どれもクオリティが高くコスパのよさもピカイチなものばかり。
このよさを知ったら他でコスメを買えないかも……なんて感じる人も多いかもしれません。

まさに女子ならチェックすべき優秀商品なので、ぜひゲットしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3coins_tomomi様、3coins_ayu様、3coins_kiina様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在