とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】ハグ編

とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】ハグ編

(2)頭をなでながらハグ

彼女が甘えたいサインをしている時、頭をなでながらハグすると喜ばれやすいです。
女性は、頭をなでられると「この人になら素の自分を出していいんだ」と安心感が生まれます。

そこにハグをプラスすることで、彼女はすっかり甘えん坊モードになるでしょう。

(3)両腕でギューッと抱きしめる

ハグした時の強さによって、女性をキュンキュンさせられます。
両腕を彼女の背中にしがみつくイメージで強めにギューッと抱きしめると、相手に愛情が伝わりやすいです。

彼女側も、少し強めに抱きしめられることで、「こんなに強くハグしてきてしょうがないなあ」とヨシヨシしたくなります。

(4)寝ながらハグ

ベッドやソファーで寝ながらハグすると、立った状態とはまた違った安心感と幸福感が生まれます。
寝ながらのほうがリラックスな状態になり、彼女もそのまま自分に身をゆだねてくれるでしょう。

仕事で少しお疲れ気味な彼女を癒したい時に使える方法です。

ハグは、抱きしめる方向や強さを変えるだけで、まったく違ったシチュエーションになります。
彼女の好みのハグが1つでも見つかれば、今後のスキンシップがより充実するでしょう。

さまざまなハグを試してみて、彼女の反応がよさそうなものを選んでみるのがポイントです。

(恋愛jp編集部)