【これが大好きLINE…】男性が本気で好きな人に送っちゃうLINE4つ

【これが大好きLINE…】男性が本気で好きな人に送っちゃうLINE4つ

(2)デートのお誘いLINE

本気で好きな女性には、他の男性に取られる前にデートのお誘いをします。
彼女の興味がありそうなジャンルや場所を聞き出して、「そういえばこの前言ってた……」となるべく断られないようなデートを提案することが多いです。

なんと自分の彼女にしようと一生懸命なんですね。

(3)SNSの感想LINE

あなたがSNSで上げた投稿を見て、男性から感想LINEが届いたら、本命である可能性が高いです。
普通はSNSに直接コメントしますが、わざわざLINEしてくるということは「他の人に自分の気持ちを知られたくない」という思いがあります。

「なんでいちいちLINEしてくるんだろう?」と思わず、好かれていると思って受け止めてあげてくださいね。

(4)緊急性がない日常LINE

男性は、用事がない限り誰かにLINEすることはほとんどありません。
逆に、緊急性のない日常LINEが送られた場合、「その人ともっと仲良くなりたい」と思っています。

もし、男性から何気ないLINEが届く頻度が高い場合は、あなたへ興味があると思っていいでしょう。

こうしてみると、本命LINEの見極め方はそこまで難しくないですよね。
ただ、本命かどうか意識しないと見落とす可能性があります。

せっかくのアプローチをスルーしないように、しっかりチェックしておきましょう。

(恋愛jp編集部)