お出かけにぴったり!【ワークマン女子】におすすめな「アイテム」とは

お出かけにぴったり!【ワークマン女子】におすすめな「アイテム」とは

(2)高撥水 ステンカラーコート


出典:ワークマン

オシャレに羽織れ、機能性もあるスプリングコート。
シーンを選ばないため、大活躍間違いなしの1枚です。

シルエットが非常に美しいです。
ゴワゴワすることなく、すっきりと着こなせるため、通勤用コートをはじめお出かけのときにも着こなせます。

コートの表面は高撥水加工になっているため、レインコート代わりとしてもOK。
お気に入りの服も汚さずに済みます。
カラーもベージュ・ネイビー・グリーンとなり、スタイリッシュです。

(3)肌がさらさら ゼロドライ -5度半袖Tシャツ


出典:ワークマン

着るだけで快適が味わえる高機能なTシャツ。
汗をかいても、つねにさらさらなため、夏の日やスポーツに最適ですよ。

さらさらし続けるのには、秘密があります。
汗はすばやく吸いあげ、蒸発させることでベタつくことがないです。

自身の汗で体温が奪われることもないため、急な体温低下を防げます。
UV加工もされており、99%カットしてくれますよ。

紫外線が気になる女性には嬉しいアイテムであることでしょう。
カラーもサイズ展開も豊富なため、選び放題です。

快適に過ごせ、オシャレにも見せられるワークマンのアイテム。
まだワークマン女子デビューしていないのであれば、この機会にぜひトライしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在