これからの時期に!【ワークマン】春夏コレクション「シューズ」が優秀!

これからの時期に!【ワークマン】春夏コレクション「シューズ」が優秀!

(2)ファイングリップアーバン


出典:ワークマン
アウトドアにもデイリーにも使えるシューズ。
スポーティなデザインが、男女関係なくオシャレに履けます。

シューズのソールには、厨房でも滑らず履ける素材を使用。
水に濡れた場所でも履けるようになっています。

かかと部分は巻きあげになっているため、運動がしやすい状態です。
また、表面は撥水加工を施し、雨の日でも汚れをはじいてくれるようになっています。

ファッションにも合わせやすく、場所を選ばず履けるのもおすすめです。

(3)高撥水キャンバスデッキ


出典:ワークマン
性別・年齢問わずウケのよいキャンバスシューズ。
細身のシルエットが、どのファッションにも非常にマッチします。

シューズの素材には、三菱商事ファッションが開発したものを採用。
高撥水になっているため、水や汚れがつきにくく落としやすくなっています。

ちょっとした雨の日でも安心して履くことが可能です。
そして、デイリー使いしやすいデザインも魅力的なひとつ。

細身であるからこそ、引き締まりもありオシャレに履きこなせるのです。
カラーもサイズの豊富な展開なため、カップル同士や夫婦でそろえるのもGOOD。

本当にワークマンなのかと疑ってしまうほど、レベルの高いシューズ。
新しいシューズで、足元からテンションをあげてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在