普段使いもできちゃう!【ワークマン】で買える「多機能バッグ」はこれ!

普段使いもできちゃう!【ワークマン】で買える「多機能バッグ」はこれ!

(2)コーデュラ ショルダーバッグ


出典:ワークマン

ちょっとした買い物などに大活躍のショルダーバッグ。
あまりの使いやすさに感動を覚えてしまう便利なアイテムです。

こちらのバッグもコーデュラを生地に採用。
撥水・軽量・耐久バツグンと、デイリーにも嬉しいスペックがついています。

収納は外側に1つ、内側に3つとスマートながら、必要な分ほど確保されているので◎
横幅は長財布が入れられるほどあります。

肩ひもは調節できるので、好きなように持つことも可能です。
カラー展開も豊富なため、オシャレも一緒に楽しめます。

荷物が多くなってしまう女性にとっては嬉しいバッグ。
小さなお子さまのいる女性も、納得のアイテムであること間違いなしです。

(3)イージス防水バッグ


出典:ワークマン

雨の日でも関係なく使えるバックパック。
限りなく完全に近い状態で、防水をしてくれるオシャレなアイテムです。

バッグの表面などには、水が入らないよう工夫がされています。
生地全体が防水となっているうえ、ファスナー部分はYKK止水ファイスナーを採用。

ファスナー部分に水が溜まったり、染み込んだりを回避してくれます。
もちろん、仕切りもたっぷり。

守りつつ、パソコンが入れられるスペースもあるので、普段使いも完ぺきです。
そのうえ、背中部分にはクッションがあり、長時間背負っても疲れません。

軽量にもかかわらず、しっかりしているワークマンのバッグ。
普段使いでも可愛いカラーが、女性の心を動かします。

あると非常に便利なため、1つ用意してはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在