売り切れ続出?!【無印】マニアが長年使う「逸材商品」3つとは

売り切れ続出?!【無印】マニアが長年使う「逸材商品」3つとは

(2)レッドシダー


湿気が多いところで活躍するレッドシダー。
細い木の棒になっているので、さまざまな場所で使えます。

見た目はジェンガのように見えますが、これには防虫・消臭効果があるのです。
細く使い勝手がよいので、さまざまな場面で活躍。

靴の中に1本ずつ入れたり、タンスの中にそのまま入れたり、紐でくくりつけクローゼットの中に吊るせます。
天然の木でできているので安心です。

万が一、効果がなくなったら、付属の紙やすりで削ることで復活しますよ。
天然の防虫・防臭で、大切な衣類や靴を守ってはいかがでしょうか。

(3)セラミックコート フライパン


インテリアになじむシンプルでおしゃれなフライパン。
深さもある程度あるため、使い勝手のよいアイテムになります。

グレー部分はセラミック加工なため、快適に料理が作れるようになっています。
取っ手部分はブナ木を使用し、肌なじみのよいもので◎

毎日使うものだからこそ、細部にもこだわっています。
このシリーズには、深型・22cm・26cmの3タイプがあります。

すべてそろえれば、どんな料理もこのフライパンで事足りことでしょう。

シンプルにもかかわらず、機能性のある無印の商品。
どの商品も非常に人気があるので、気になるものがあれば早めに手に入れてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@mujico625様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在