お片付け苦手さん必見!【無印】で買える「収納グッズ」が万能すぎる…

お片付け苦手さん必見!【無印】で買える「収納グッズ」が万能すぎる…

(2)ポリエステル綿麻混 ソフトボックス


形が崩れずたくさんのものを収納できる万能ボックス。
サイズ展開も豊富なため、部屋のあらゆるところで大活躍してくれます。

非常に軽いです。
そして、フタなしタイプのものは縁にワイヤーが入っています。
キレイな状態で自立しているので、置いた見た目も非常に美しいです。

嬉しいことに、こちらのボックスは内側にコーティングが施されており、汚れがつきにくくなっています。
サイドには取っ手がついているので、引き出す際や持ち運ぶ際に非常に便利です。

(3)ダンボールファイルボックス


ダンボール素材でできた仕訳用ファイル。
ちょっとしたすき間に収納できるので、重宝すること間違いなしのアイテムです。

このすばらしいポイントは、ワンタッチでできあがること。
底を押せば完成するため、面倒な組立作業はありません。

こちらは茶色のカラーになりますが、ナチュラルな色がほかの収納ボックスとも合います。
強度もある、地球に優しい収納ボックスです。

環境のことを考えつつ、使い勝手のよい収納ボックスの無印。
部屋の模様替えや心機一転なら、ぜひ無印の便利収納アイテムでそろえてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@mujico625様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在