胸キュン…!男性が惚れる女性からの「さりげない気遣い」~デート編~

胸キュン…!男性が惚れる女性からの「さりげない気遣い」~デート編~

(2)些細なことでお礼を言う

気遣いができる女性には、些細なことでお礼を言うという特徴があります。
普段から感謝の気持ちを周りに伝えられる女性は魅力的に見えるので、男性を本気にさせることも。

デートの際には些細なことでも感謝の気持ちを忘れずに、お礼を言えるよう意識して接してみてはいかがでしょうか。

(3)デートの感想を言う

デートが終盤に差し掛かったとき、楽しかったという気持ちを素直に伝えられたら、彼を喜ばせられますよ。

そんな気遣いができる女性は、男性を胸キュンさせる傾向にあります。
そのため、帰る前には必ず「楽しかったね!」「ありがとう!」などとデートの感想を伝えるようにしましょう。

(4)楽しませようとしてくれる

気遣いができる女性は、デートの際に男性を楽しませようとします。
自分が楽しませてもらう側だと思っていては、男性から自分勝手だと思われてしまうので注意が必要です。

デートの際には男性を楽しませるようなサプライズを計画するのもありかもしれませんね。

男性が惚れるような女性になるためには、気をつけなければいけないことがたくさんあります。
胸キュン……!男性が惚れる女性からの「さりげない気遣い」~デート編~を参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)