胸キュン…!男性が惚れる女性からの「さりげない気遣い」~会話編~

胸キュン…!男性が惚れる女性からの「さりげない気遣い」~会話編~

(2)お仕事お疲れ様

男性は仕事が忙しくても平気なフリをすることがあるようです。
そんなときに彼女が「お仕事お疲れ様」などと気遣ってくれたら、男性はその優しさに惹かれてしまうようですよ。

彼が疲れているなぁと思ったら、優しい言葉をかけてあげるよう心がけましょう。

(3)無理しないでね

男性が忙しそうにしているとき、気遣いができる女性は思いやりのある言葉をかけるようです。
「無理しないでね」などといった言葉は、忙しいときに言われると男性を癒せます。

彼をキュンとさせたいなら、癒しの言葉をかけてみてはいかがでしょうか。

(4)いつもありがとう

素直にお礼が言える女性は、男性から好印象を持たれる傾向にあります。
とくに、付き合いが長くなっても素直な気持ちを伝えられると、円満な関係を維持することも。

「いつもありがとう」などの言葉を定期的にかけることで、彼といつまでも仲良しでいるよう意識してみてはいかがでしょうか。

男性を胸キュンさせるような気遣いができる女性になりたい人は多いはず。
胸キュン……!男性が惚れる女性からの「さりげない気遣い」~会話編~を参考に、彼を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)