君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.3

君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.3

(2)頭を撫でる

彼に頭を撫でられると嬉しい気持ちになりますよね。
男性はベタ惚れしている女性以外の頭を撫でたりはしないようです。

好きだからこそ愛情のあるスキンシップがしたくなるのは当たり前ですよね。
そのため、男性から頭を撫でられたら、素直に甘えてみてはいかがでしょうか。

(3)笑顔が多い

好きな人と一緒にいると、無意識のうちに笑顔になっていることってありますよね。
男性はベタ惚れしている女性の前では、笑顔を多く見せる傾向にあります。

彼がいつも笑っているということは、それだけあなたにベタ惚れしていると思っていいでしょう。

(4)心配する

男性はどうでもいい女性のことは心配しなくても、ベタ惚れしている女性のことは心配してしまいます。
無理をしていないか、浮気をしていないか、などといった心配をするのは、それだけあなたを大事にしている証拠です。

そんな心配性の彼の前では、なるべく安心させるような行動を心がけましょう。

彼女にベタ惚れしている男性にはさまざまな特徴があります。
君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.3を参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)