ママさん必見です!【100均】で買える「ベビーグッズ」が凄すぎる…

ママさん必見です!【100均】で買える「ベビーグッズ」が凄すぎる…

(2)赤ちゃん用オルゴール


寝かしつけにぴったりなクラシックの名曲が、なんと20曲も入っています。
ぐずっている子が泣きやんだり、なかなか寝ない子もぐっすり寝てくれる、そんなお昼寝の味方です。

オルゴールの音でゆったりとした曲調なので、大人もきっと癒されますよ。
安価なので、気になっているけど今までなかなか手を出せなかったという方も試しやすいですね。

(3)シリコーンスプーン


パンダとネコの顔がかわいい、アニマルシリコーンスプーン。
スプーン部分はぐにゃぐにゃと曲がり、熱伝導もしにくいので、子どもの口にはぴったりですね。

煮沸消毒ができ、食洗機にも対応しています。
スプーンの角が四角なので、食べ物をしっかりすくってくれますよ。

滑りにくく持ちやすいので、子ども自ら持ちたがってくれるかもしれません。

今回は、【100均】で買える「ベビーグッズ」についてご紹介しました。
どれもかなり便利で時短になるので、使ってみる価値はありますよ。

ぜひこの記事を参考にして、快適な育児生活にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@100kinilove様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在