セリアさん、クオリティ高すぎん?!お値段以上な【商品】とは

セリアさん、クオリティ高すぎん?!お値段以上な【商品】とは

(2)転倒防止コースター


くの字にデザインされていて、コップの転倒を防止してくれるコースターです。
子どもやペットが近くにいるときや、大切な書類を扱っているときでも安心。

ぴったりハマるコップだと効果てきめんなので、いい大きさのコップを見つけてセットで買うのがおすすめですよ。
70度まで耐熱なので、温かい飲み物にも使えます。

(3)強いコップ


その名の通り、強度がある『強いコップ』。
100度まで耐熱で、食洗機にも対応しています。

いくら落としても割れないので、子どもが使っても安心ですね。
その上透明度が高くガラスのようにみえるので、安く見える心配もなく、シンプルで飽きのこないデザインです。

今回は、お値段以上なセリアの商品についてご紹介しました。
高見えで便利かつ、プチプラな商品が揃うセリア。

ぜひこの記事を参考にして、インテリアにもこだわりつつ生活しやすい空間を作ってくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@100yenshop_mama様、@haruchannnel3様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在