かつてないほど美味しい♡コストコマニアも唸る「絶品スイーツ」って?

かつてないほど美味しい♡コストコマニアも唸る「絶品スイーツ」って?

(2)牧家【クレームブリュレ】

牧家【クレームブリュレ】は、コク深い卵とミルク感たっぷりの味わいで人気の商品です。
風船タイプの包装は開ける時の楽しさもあり、お子様も喜ぶ一品でしょう。

そのままお召し上るのはもちろん、トーストにのせてトッピングのカラメルクラッシュをかければ、フレンチトースト風のデザートしてもお楽しみいただけます。

(3)ミックス&マッチマフィン【バナナナッツマフィン】

バナナの甘い香りとボリューム満点のサイズ感のミックス&マッチマフィン【バナナナッツマフィン】は、【コストコ】で大人気のスイーツです。
香ばしいかおりとかりかり食感のくるみがたっぷりトッピングされ、味わいもビジュアルも魅力的なスイーツでしょう。

お好みのフレーバーを2種類チョイスできるところも、スイーツ好きには嬉しいポイントですね。
大容量パックなので、お好みのサイズにカットし冷凍保存することで、いつでも楽しめます。

おいしいスイーツがお家で楽しめれば、いつものおやつ時間がより特別なひとときになりますね。
ぜひ【コストコ】で本格的な味わいの絶品スイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在