作るの面倒な時ってあるよね…!業スーの「主婦の味方グルメ」4選

作るの面倒な時ってあるよね…!業スーの「主婦の味方グルメ」4選

(2)お肉がゴロッとビーフカレー


忙しい毎日のいざというときに便利なレトルトカレーは、お家でぜひストックしておきたいメニューでしょう。
【業スー】のお肉がゴロッとビーフカレーは、湯煎やレンジで温めて、ご飯やお好みの麺類にかけるだけのお手軽な調理も魅力です。

日持ちもするため、今話題の「ローリングストック」にもぴったりな商品ですよ。

(3)チキンライス


【業スー】のチキンライスは、鶏肉・人参・玉ねぎとシンプルな具材としっかりとしたケチャップ味があとをひく人気商品です。
あたためてそのままお召しがるのはもちろん、卵で巻いて手軽なオムライスとして、お好みのソースとチーズでドリア風にするなどアレンジが楽しめるでしょう。

大人から子どもまで美味しくいただける味わいは、忙しい日の夕飯にもお弁当としても喜ばれる一品です。

(4)豚焼肉たれ漬け


【業スー】の豚焼肉たれ漬けは、フライパンで炒めるだけの簡単調理が魅力の商品です。
甘辛く濃いめのしっかりとした味付けが、ご飯のおかずにもお酒のおつまみとしてもお楽しみいただける味わいですよ。

春雨をプラスしてチャプチェ風にしたり、お好みの葉野菜で巻けば、栄養バランスにも期待できるメニューになるでしょう。

【業スー】には味よしコスパよしの魅力的なグルメが目白押しです。
ぜひ忙しい毎日の食事づくりで【業スー】商品をお役立てください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在