爆食い注意!業スーのカロリー高めな「美味すぎお菓子」の正体

爆食い注意!業スーのカロリー高めな「美味すぎお菓子」の正体

(2)チョコ&ココアとヘーゼルナッツのグラノーラビスケット


イタリアから届いた【業スー】のチョコ&ココアとヘーゼルナッツのグラノーラビスケットは、おやつとして食物繊維をとれるところが魅力の商品です。
チョコレートの甘さのなかに、ココアのビターな味わいがプラスされ、大人も楽しめる味わいでしょう。

ザクザク食感のたっぷりグラノーラとライスパフで、一枚でボリュームを感じられるビスケットです。
食べ応えありのお菓子なので、小腹が空いた時にもおすすめな商品でしょう。

(3)サクサクスティックシュガーパイ


【業スー】のサクサクスティックシュガーパイは、シンプルな味わいのウクライナ産のお菓子です。
さくさくと軽い食感と、バターの風味豊かな優しくシンプルな味わいは、ついついあとをひく美味しさですよ。

シンプルな味わいを生かし、チョコレートでコーティングしたり、クリームお好みのフルーツと合わせてパフェにしたりと、お手軽なスイーツ作りにもぴったりです。

味わいはもちろん、お手頃価格が魅力の商品が多数揃う【業スー】で、お好みのお菓子をチェックしてみませんか。
頑張った自分へのご褒美として、カロリー高めのお菓子でリフレッシュするのもたまにはよいかもしれません。

ぜひ、手がとまらなくなる絶品の味わいの【業スー】スイーツを一度お試しください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在