置くだけでオシャレさUP!【スリコ】で今話題の「韓国風インテリア」

置くだけでオシャレさUP!【スリコ】で今話題の「韓国風インテリア」

(2)ウェーブ型スタンドミラー


今話題のウェーブ型のミラーが【スリコ】ではプチプライスでお求めいただけます。
柔らかな曲線とウッドのスタンドがお部屋に程よくなじみつつも、アクセントとなるインテリアとして注目を集めるでしょう。

アクリル製のミラーで割れにくいところも嬉しいポイントで、お部屋のさまざまな場所でお使いいただけますよ。
トレンド先取りのミラーで、いまよりもっとおしゃれが楽しくなるという女性も多いでしょう。

(3)パーツ付きクッションカバー&刺繍セパレートカーテン


【スリコ】には、クッションカバーやカーテンなどのファブリックも種類豊富に取り揃えられています。
優しい色味とナチュラル風合いが、女性らしいお部屋を演出したい時にぴったりなアイテムです。

プチプライスで手軽にお部屋の模様替えが楽しめるのも【スリコ】アイテムならではですね。

【スリコ】は魅力的でお求め安い価格と、心くすぐるようなデザインで、思わず色々と揃えたくなるアイテムが多数揃っています。
ぜひお店でご紹介した3つの商品と、他にもお好みのアイテムをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@shigepy_様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在