買わなきゃ損?!【スリコ】で見つけた「キッチングッズ」が超優秀…!

買わなきゃ損?!【スリコ】で見つけた「キッチングッズ」が超優秀…!

(2)巻き巻き水切り


2つ目の商品は、メディアでも多数取り上げられている巻き巻き水切りです。
その名の通り、使用しないときはクルクルと巻いてまとめられる、画期的なアイテム!

場所を取らないので、キッチンスペースの確保に困りません。
両端にはシリコンが付いていて、滑り止めへの対策もバッチリです。

(3)伸ばして吸着するシリコーンラップ


最後にお届けするのは、伸ばして吸着するシリコーンラップです。
異なる大きさのシリコンラップが3枚入って330円(税込)は、非常にお買い得。

洗えば繰り返し何度も使えるので、節約にも環境にも優しい商品です。
電子レンジや食洗機、冷蔵庫でも使用できます。

瓶の蓋が開かないときにも重宝できるので、これ1つで何役もこなせるまさに優秀なアイテムです。

スリコのキッチングッズには、大注目のアイテムがたくさんあります。
価格からは想像できないほど優秀なので、見逃しは厳禁です。

家事の時間に嬉しいプラスαを加えてくれるスリコの商品を、あなたもぜひご堪能あれ!

(恋愛jp編集部)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@3coins_kyoka様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在