【12星座別】イチャイチャが好きな星座の特徴とは…?<後半>

【12星座別】イチャイチャが好きな星座の特徴とは…?<後半>

さそり座

いつでも彼と離れたくないあなた。
イチャイチャは大好きで、愛情を感じた男性にはボディタッチに積極的です。
さりげなく距離を詰め、触れてしまうのもお手の物でしょう。
しつこくならない程度に迫るよう心がけると良さそうです。

いて座

自由なところがあるあなたは、それほどイチャイチャを好まないはずです。
めんどうくさいという気持ちがあるなら、無理のない程度で彼のペースに合わせてみて。
そのうえで希望を伝えると、プレッシャーを感じずにイチャイチャできるでしょう。

やぎ座

常識的なあなたは、実はイチャイチャ好きなところがあります。
あなたにとってイチャイチャは愛情確認のひとつです。
ただし気持ちが乗らないと楽しさを感じないはず。
たまには自分を忘れて没頭してみるといいでしょう。

みずがめ座

クールなあなたは、その場の空気を読んでイチャイチャすることがあります。
しかし実はそれほど好きではありません。
ただ彼への愛情を強く感じた場合は、イチャイチャしたいと強く思うことも。
素直になれる彼とであれば、こだわらずにイチャイチャできるはずです。

うお座

恋愛では気持ちが盛り上がりやすいあなた。
イチャイチャはとても好きなはずです。
ロマンティックなムードと甘い言葉は、あなたにとって不可欠でしょう。
さらに盛り上がるような演出をすれば、さらにイチャイチャが好きになれそうです。

それぞれの星座はイチャイチャに対する意識が違います。
悪いことではないので、あなたに合ったイチャイチャの方法を考えてみましょう。

(恋愛jp編集部)