【名前診断】名前が「ま行」から始まる人のモテ期診断

【名前診断】名前が「ま行」から始まる人のモテ期診断

B:まあまあ好き

Bのまあまあ好きを選んだあなたは、自分から行動することでモテ期を呼び寄せられそう。
今後1か月の間は、モテや恋愛につながる新しい出会いのチャンスの時です。
しかし、待っているだけでは恋愛につながる可能性は低いということは頭に入れておいてください。
自分から社交の場に顔を出したり異性と関わるようにすることで、いい出会いにつなげるようにしましょう。

C:どちらでもない

Cのどちらでもないを選んだあなたは、しばらくは過去の恋と向き合うことが大切ですよ。
今は過去の恋愛を整理するべき時にいるため、モテにつながりにくいようです。
モテ期を呼び込むためには、過去の恋を整理し、心の傷やコンプレックスを解消していくことがポイントでしょう。
心の問題が重要な時期ですので、心の持ちようによっては早くモテ期を引き寄せられそうです。

D:あまり好きではない

Dのあまり好きではないを選んだあなたは、結婚につながる出会いがありそうです。
今から約1年間の間は、新しく出会う異性と結婚の可能性が高まっています。
遊びの相手と多く出会えるモテ期というより、結婚相手にめぐり会う真剣な出会いがありそうです。
結婚につなげるためには、あなた自身も真剣な気持ちで相手に向き合うことが大切ですよ。

受け身になるのではなく、自分から行動するとモテ期が早まりますよ。
自分の好感度を上げるために、積極的に行動してみましょう。

(恋愛jp編集部)