【心理テスト】選んだ言葉で分かるあなたの「疲れ度」

【心理テスト】選んだ言葉で分かるあなたの「疲れ度」

B.「お疲れさま」

Bの「お疲れさま」という言葉を選んだあなたの疲れ度は、60%です。
自分の感情をある程度コントロールできるあなた。
勢いにまかせて怒ったり泣いたりということは、ほとんどないのではないでしょうか。
だからこそ溜まってしまう疲れというものがあります。
泣ける映画を見る・ライブに行くなど、感情を思い切りだせるような場を体感することで、疲れがリフレッシュされるかもしれません。

C.「頑張っているね、えらいね」

Cの「頑張っているね、えらいね」という言葉を選んだあなたの疲れ度は、80%です。
自分の感情を抑えなければいけない場面が多く、ストレスを溜め込んでいるのではないでしょうか。
あなたはとくに、人間関係に気を使っているようです。
「相手とどういう関係を築きたいか」ということを考えて行動してみるとよいでしょう。
そこまで親しくなりたくないと思う相手には、適当な対応で十分です。
肩の力を抜いて過ごしましょう。

D.「いつもありがとう」

Dの「いつもありがとう」という言葉を選んだあなたの疲れ度は、20%です。
自分がかかげた理想にむかって立ち向かっていこうと決心したあなた。
多少疲れてはいますが、夢を実現するための強い意志をもっています。
頑張りすぎて疲れを溜めてしまったり、空回りしてしまったりということがないよう、適度にリフレッシュの時間をもちましょう。

今回は、あなたの疲れ度を診断しました。
診断結果を参考に、あなたが明るく充実した人生を歩んでいけますように。

(恋愛jp編集部)