惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~しぐさ~

惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~しぐさ~

(2)笑うときは口に手を当てて上品に

モテ女を目指すなら、笑うときには口に手を当てるかたちで上品さを出すのがポイントです。
上品さが伝わるしぐさは、男性ウケ抜群なもの。

控えめでおしとやかな感じが伝わって、自然と可愛い……と男性は思ってしまいます。
逆に笑うときに口を大きく開けていると、大人の女性としては下品に見えてしまうため要注意です。

(3)少しあざとい感じで困り顔

モテ女になるなら、若干のあざとさは必要なもの。
困ったときなどは、「う~ん」と言いながら困り顔を見せると可愛らしいですよね。

なんだかんだ男性は、そんな女性の可愛いしぐさを見ればドキドキしてしまうものです。
多くの男性は、女性の見せるちょっとしたあざとさにもドキドキ感を抱くものでしょう。

(4)会ったとき嬉しそうにかけよる

しぐさで魅力を出して男性のハートを射止めるなら、ぜひ無邪気さの感じられるしぐさも意識してみましょう。
たとえば、会ったときに嬉しそうに手を振りながら、こちらにかけよってくる……。

そんな可愛らしくピュア感のあるしぐさを見れば、どんな男性もドキッとしてしまうもの。
好意的な印象も伝わるので、それがきっかけで意識してしまう男性も多いでしょう。

可愛らしさや少し色っぽさのあるしぐさは、男性から見てやはり魅力的なもの。
そんなしぐさが多ければ、自然とその女性は周りの男性からモテモテになります。

ぜひモテしぐさをマスターして、周りにいる気になる男性を虜にしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)