惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~会話~

惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~会話~

(2)なんでも肯定的に返す

モテ女は、基本的に会話中はなんでも肯定的に返していきます。
「それいいね!」「楽しそう!」「わかる!」など共感の言葉やポジティブな感想が多いので、それだけで印象はよくなるもの。

そんな返しが多いだけで、一緒に会話している男性は心地よさを感じるでしょう。
ポジティブな雰囲気もしっかり伝わるので、「いい子だな」と思われやすくなります。

(3)聞き上手

モテ女は、聞き上手で相手の男性の話にしっかり興味を示していきます。
嬉しそうな姿勢を見せながら話を聞いてくれるので、多くの男性は自然と好感をもつものです。

とくに、話し上手なタイプの男性とは相性抜群でしょう。
どんな話でも楽しそうに聞いてくれて最高!と思われるので、モテにつながることは間違いなしです。

(4)特別感をアピールして気にならせる

モテ女は、会話するときに基本的に相手の男性に対して距離が近めです。
そのため「〇〇君だけ」といった特別感アピールで、思わせぶりな発言をすることも多いもの。

そんなドキッとする発言をされたら、どんな男性もつい意識してしまいますよね。

周りの男性を虜にしていくには、やはり会話におけるモテテクは重要なもの。
ぜひモテ女の会話テクを意識して、会話の中で男性をメロメロにしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)