惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~目線~

惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~目線~

(2)真剣な目線で仕事に集中する

女性が真剣な目線で仕事に取り組んでいるのは、男性から見て非常に魅力的に思えるものです。
まじめでいい子そうな雰囲気が伝わってくる女性には、どんな男性も好感をもつでしょう。

いつもまっすぐで、こんな子と付き合ったら心地よさを感じられそう……。
そんな心理になって、いつの間にか恋心を抱いてしまう男性も多いでしょう。

(3)色っぽく流し目で見つめる

男性にとって、色っぽく流し目で見つめてくる女性は、まさに魅力たっぷりなもの。
大人の女性らしさが感じられて、とくに女性に甘えたいタイプの男性にとってはツボでしょう。

また、普段とは違う大人っぽい魅力で気になる男性をドキッとさせたいときにも使えますね。

(4)あえてたくさん目線を向けることで意識させる

モテ女は、周りの男性には自分から積極的に目線を送るもの。
結果的にたくさん目が合うようになれば、どんな男性も意識してしまいます。

そんなふうに好意をアピールすることは、モテ女になるうえで意外と重要なもの。
気になる男性を振り向かせるなら、あえて自分から目線を送ったほうが効果的かもしれませんね。

モテ女の目線の使い方は、周りにいる男性を自然と夢中にさせるものです。
ぜひたまには少しあざとく目線を使って、周りの男性をときめかせていきましょう!

(恋愛jp編集部)